このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今朝も盛況でした
[サイクリングコース]
2008年7月23日 17時0分の記事



2週間ぶりのあさたまに行ってきた。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今朝は、row_kumaキャプテンが出撃予告されていたのでバックレは許されない(笑)

一直線に多摩湖に向かうが、おとといのGLツーリングの疲れが残っていて、脚が全然廻らない。
西武ドームの上り坂では早々にインナー使ってしまったよ....。

集会所に着くと、キャプテンとkameさんが先着されていた。

談笑しているうちに、うめさん、GURIさん、nuruhati1559さんが続々と到着。
nuruhati1559さんのお知り合いのKHSの小径車乗りの方を含めて
総勢7名のあさたまとなりました。

今日お休みのタマレンジャージを来たお二人は、はて何処に向かったことやら。



さて、ウェット路面でスベリまくりのミシュラン LITHIONは早々に交換せねばなりません。
pro3も良いけど、ネタ的に面白みが無いし...。

ソコソコ軽くて、乗り心地とグリップが良くて、嵌めやすい(笑)オススメのタイヤはありませんか?

 
本日の走行距離  16.51km  
走行時間      42分
最高速度      43.1km
平均速度      23.8km 
平均心拍数     117
積算走行距離    9656.4km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. GURI 2008年7月23日 19時53分
ターニップでまったり平日ランチ食してき
ました。(^Q^)
14時頃、所沢を抜けた時、メーター表示の気温
41℃/( ̄ロ ̄;)\ ヘロヘロでした(汗)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月24日 6時17分
>GURIさん
平日なら空いていてマッタリするのに好都合でしたね。
しかし、41度ですか!?
しばらく日中の灼熱地獄は走りたくないですねー。


 

2. nuruhati1559 2008年7月23日 21時45分
お疲れ様でした。暑かったですね。考えてみると、ここのところ私は皆勤賞ですよ。しかしよるたまは幽霊部員なのでなんとか参加しなくては…。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月24日 6時20分
>nuruhati1559さん
お疲れ様でした。
水たま以外の日も走られてますから大したもんですよ。
次回のよるたまは是非!



 

3. stケント 2008年7月23日 22時18分
お疲れ様でした!
私は今日のあさたまDNSでここのところ続いていた皆勤賞は無くなってしまいました。orz
休みの日のあさたまは拉致られる事を覚悟の上で行かないとなりませんし…(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月24日 6時23分
>stケントさん
そいつはプレッシャーですね(笑)
昨日は幸い拉致軍曹(笑)が去った後だったようなので、無問題でしたが。


 

4. kame 2008年7月23日 23時0分
今朝は、お疲れ様でした。
今日はやっぱり眠かったですが・・・
一人だとなかなか行けないのですが、
誰かが居ると思うと、起きれますね。
また、宜しくお願いします。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月24日 6時28分
>kameさん
お疲れ様でしたー。
このところkameさんも出席率高いですね。
水たまはまず空振ることがないので安心して出かけられます(笑)


 

5. シンジ 2008年7月24日 1時59分
お疲れ様です。
火曜日の夜は早じまいして江古田でマイミクさんの行きつけでツール観ながら夜遊びしてました。
帰ってきたのがAM3:00・・・ おかげで2週連ちゃんのバックレになってしまいましたぁ。
来週の火曜日は京王閣で競輪選手会東京支部選抜記録会(地区プロ)のメカニックでお手伝いに行きますのでお休みします。
当然終わってからは・・・ですから、次の水たまはガンバります!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月24日 6時37分
>シンジさん
お疲れ様です。
相変わらずパワフルな行動ぶりですねー。羨ましい限りです。
あさたますると午前中はともかく夕方からめっきりパフォーマンスが落ちてしまいます。
まあ健全ではあるのですが(笑)
次の水たまでお会いしましょう!




 

6. hiro62 2008年7月24日 10時46分
こんにちは、hiro62です。
みなさん、お仕事前に「あさたま」なんて、すごいエネルギーですね。私は会社で7:00に起きるのに毎朝格闘してます(^^;

私もブログ開設しましたので、よろしければ覘いて見てください。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月24日 18時28分
>hiro62さん
ブログ開設、おめでとうございます。
後ほどお邪魔しに参ります。

最初は辛かったですが、すっかり朝方にチャンジしてしまったので大丈夫です。その分、夜には滅法弱いですが(笑)
毎週水曜日の6時過ぎには誰か来ていますので、ご参加可能なようでしたら、是非お越しください。





 

7. row_kuma 2008年7月24日 21時57分
お疲れ様でした!
やっぱり皆さん、「放置プレイ」なんですね(笑)
世の中そんなに甘くないってことですなw
タイヤはチューブレスが良いらしいですよ!?

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月24日 22時36分
>row_kumaさん
あまり期待してはいませんでしたが、食い付き悪すぎです(笑)
ウーン、サスガにチューブレスにする勇気はありませぬ。


 

8. ずんどこ 2008年7月25日 13時27分
食いつき悪いのは、オビワンさんが魔王様に嫌われてるからですよ。耐パンク性のインプレが全然参考にならないもん!
おそらくあのお方が同じ質問ぶつけたら、コメント30件突破確実でしょ。
あっ、個人的にはシュワルベ購入希望です。最初の1回の嵌め易さの真偽インプレだけは大いに参考になるので。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月25日 16時7分
>ずんどこさん
だから敢えてパンクしにくいタイヤとは書かなかったのですが......。
次はpro3に決めていたのですが、ご承知のように仲間うちでは最近評価がガタ落ちですから(笑)
やっぱり最も重視している嵌めやすさで選ぼうかな。


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/42680
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved