このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ハンドル調整
[サイクリングコース]
2007年8月16日 15時0分の記事



ロードバイク・ビギナーズ2 実践編」を読んでいたら、愛車のハンドル角度がかなりしゃくれていることに気がついた。
ここ最近ブラケットが握りにくかったのは、どうやらこれが原因だったようだ。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


早速ハンドル角度を調整し、ついでにやや前下がりだったサドルも水平にした。

今朝も定番ルート。というより暑さのせいでまったく他のコース考える気になりません。

あと携帯電話が、CASIO W53CAに変わりました。(Casio)
今まで使っていたSony Ericsson W43Sは、暑さで熱中症にかかったのか?日本平の頂上でキーが効かなくなり、敢えなく昇天。

ということでマンネリの風景ですが、敢えて撮ってみました。



いつもの狭山湖 A.M 5:47


いつもの多摩湖 A.M 6:01


いつもの集合場所 多摩湖橋


そして、いつもの未確認浮遊物体(笑)


猛暑とはいえ、湖畔を渡ってくる風はそれなりに気持ちイイ。
20分間休憩の後、撤収です。

今朝は誰にも会えなかったので、帰り道もなんだかローテンション......org
ハンドルポジションだけはまったくイイ感じになりましたが。

本日の走行距離  20.05km  
走行時間      50分
最高速度      40.9km
平均速度      24.0km 
積算走行距離    3938.4km

☆人気ブログランキング
よろしければクリックして応援お願いします!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. row_kuma 2007年8月16日 21時33分
ありゃー、入れ違いでしたか!?
残念!
今日は寝坊しちゃいました。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年8月16日 22時22分
>row_kumaさん
ウーン、残念!
どうやらタッチの差だったようですね。
会えないときはこんなもんです...。






 

2. ずんどこ 2007年8月16日 22時40分
うわ〜、ほんとだ!き、奇遇です。機種も一緒です(*^-^)b
わたしはワインレッドと悩んだ末に黒にしました。いま、その携帯で苦手な親指ピコピコでコメント打ってます。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年8月16日 23時1分
>ずんどこさん
ヤッパリ同じでしたか!気が合いますね(笑)
私はワインレッドにしました。

携帯でコメント打つのは至難の業ですね。
以前、とんでもない間違いを送信してしまったことがあります。
大体、キーの文字が小さすぎてよく見えません(爆)


 

3. シャウラ 2007年8月17日 15時46分
明らかに画像が綺麗になってますね。
つかコレで携帯??
デジカメに電話の機能が付いた様ですね。
最新式は違うな・・・


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年8月17日 18時41分
>シャウラさん
奇しくも今までの写真がいかに酷かったかが証明されました(笑)
携帯は最新式でも使う方が旧式なので....使い方がようわからん(爆)




 

4. GURI 2007年8月18日 19時24分
うちも携帯機種変更したのですが、カメラ機能だけが落ちちゃいました(--;

使い勝手も、機能も前のものより格段に良くなっ
たのですがねぇ・・。

ここ6日間、自転車乗って無いので、明日の午後
荒サイ走りに行く予定ですが、ご一緒にいかがで
しょうか?・・・って書いてたら、メールで返事
来ましたね ^^;

とりあえず24日に多摩湖行きますので、宜しく
お願い致します。

でわでわ。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年8月18日 19時59分
>GURIさん
携帯は進化が早すぎて、最新機能はとても使いこなせません。

今日、涼しかったので岩淵まで走ってきました。
残念ながら、明日は予定があってご一緒できませんが、24日はお待ちしてますよ。


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/19651
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved