このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
多摩湖パトロール
[サイクリングコース]
2007年8月14日 18時0分の記事



今朝は1週間ぶりの多摩湖出撃。
お盆休みだけあって、車もいつもよりかなり少なめ。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


チョット早かったので、狭山湖に寄ってみる。
こちらは特に異常無し。



ユネスコ村横を通過して、いつもの集合場所へ。
シャウラさんの目撃した未確認浮遊物体を発見!
携帯ズームで撮ると不鮮明で余計に怪しい?



監視モードに入ろうとしたまさにそのとき、颯爽とrow_kumaさんの登場です。
既に多摩湖を半周して来られたとのことですが、その割に涼しい顔をしているのは何故!?
未確認物体のことはすっかり忘れて、タイムリミットまで話し込んでしまいました。
警備隊員失格です(笑)

帰りは、狭山湖を廻って帰る自分にrow_kumaさんもおつき合いしてもらうことに。
道案内を買って出たつもりが、後ろにくっついて口で指示するばかり...。前に出て引けよっ!て話ですが(汗)

R463に出たところでお別れ....したつもりが、しばらくして前を快走していく姿を発見。
必死に漕いで、踏み切り待ちでナントカ追いつきます。
そうか。上福岡方面に帰るのなら同じルートなんだ......って、もっと早く気付けよ(笑)

言い訳になりますが、ネイティブな埼玉人ではないので、未だに地理に疎いのです(恥)
埼玉は平野がやたらと広く、ランドマークになるものが無いので方角がわかりにくいこと。
静岡だったら、北は山、南は海、それでも迷ったら富士山がどっちにあるかを確かめれば済むのですが....。

結局、家の近くまでおつき合いいただきましたが、迷惑だったかも....。
かくして今日も朝からハイテンションな1日のスタートとなりました。

本日の走行距離  19.75km  
走行時間      50分
最高速度      40.6km
平均速度      23.8km 
平均心拍数     センサーを実家に忘れてきた!
積算走行距離    3918.3km

☆人気ブログランキング
よろしければクリックして応援お願いします!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. row_kuma 2007年8月14日 18時55分
どうもお疲れさまでした〜。
エトランジェな静岡県人には埼玉の地理は分り難いですよねぇ。
国道や県道、橋の名前が全く出てこなくて、全部“あの広い通り”になっちゃいます(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年8月15日 5時34分
>row_kumaさん
お疲れ様でした。
カミサンはネイティブ埼玉県人ですが、なんせ市町村が多すぎて地理がわかりずらいと言います。
同じ県内でも行ったことのないところがほとんどなので、県人としての意識は薄いのかも知れません。




 

2. シャウラ 2007年8月17日 15時44分
パトロールご苦労様でした。
しっかし2人は集まるのに全員集合にならない(笑)
row_kumaさんは牽引隊長って事で(笑)
着いていくのでやっとですからね。


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年8月17日 18時37分
>シャウラさん
予告無しで会えると余計に嬉しいですね。
その逆もありますが(笑)
近いうちに是非、全員集合したいものです。

row_kumaさんは、たぶん自分と別れてからスピードが2倍に上がったと思います。


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/19554
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved