このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
次回の練習★
 
2009年7月12日 19時43分の記事



こんばんは! ゆうかです(^ω^)

次回の練習日程等をお知らせしまーす★



日程/7月17日(金)

時間/19:00〜21:00

場所/コスモス 展示室



特別な持ち物は無いかと思います♪

服装はいつも通り動きやすいジャージ等で(・∪<)


集合はできるだけ早め早めに10分前!

来た人から、どんどんアップしていきましょう☆


ピンクのノートも忘れずに(^^)



でわでわ♪金曜日に会いましょーっ(^ω^)ノシ




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. コスモス運営委員 2009年7月19日 11時16分 [返信する]
金曜日は、稽古の見学へ行かなかったけど・・・

集合時間早め早めの10分前に集まれたのかな?





 

2. ゆうか 2009年7月20日 2時41分 [返信する]

いや、それが、、、
集合時間になっても13人集まりませんでした;

次回がんばってほしいです!



 

3. コスモス運営委員 2009年7月20日 10時20分 [返信する]
ゆうか

コメントありがとう!

それぞれに事情(家庭・個人等)が有るから仕方無いけど・・・
頑張って下さいませ!!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/crewcosmos/80657
くる天
プロフィール
Crewメンバー さん
演劇Crew cosmos
地域:茨城県
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
演劇Crew cosmo'sの稽古風景などをアップするブログです★

ホームページ:http://crewcosmos.ina-ka.
com/
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 7041
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved