このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日の練習結果☆
 
2009年7月11日 22時17分の記事



こんばんは! ゆうかです(^ω^)

今日の練習では何をやったのか残しておこうと思います♪



今日はワークショップで、3つのチームに分かれて
歩く練習や位置の練習、演技の練習をしました★


歩く練習では、決められたある一人を歩きながらずっと見続けたり、
それに色々な感情を加えたりしました。


位置の練習では、一人づつ好きな位置に立って、
なおかつお客さんから見て、バランスの良い位置に立つ、
というのをやりました。


演技の練習では、一人づつ好きに「ばかやろう」と言い、
さらに人とかぶらないようにする、というのをやりました。



みんな今日も楽しかったと思います♪

次回も楽しく!時には真面目に!やりましょうね☆


あと、お母さん方に言われた、「ピンクのノート」。
これをみんなで協力して、毎回(?)書いていきましょう!


次回もこんな感じで書いていきたいと思うので、
復習みたいな感覚で見てもらえたら嬉しいです(^^)


でわでわまた来週お会いしましょーっ(^・ω・^)ノシ

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. コスモス運営委員 2009年7月12日 11時4分 [返信する]
ゆうか 良い心がけですね (^_^)v

「記憶」より「記録」 そこっ!大事なとこ!!

これからも出来るだけ「記録」を残して下さい。

 ■このコメントへの返信■
1. ゆうか 2009年7月12日 19時18分
はーい(^O^)
がんばります☆



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/crewcosmos/80565
くる天
プロフィール
Crewメンバー さん
演劇Crew cosmos
地域:茨城県
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
演劇Crew cosmo'sの稽古風景などをアップするブログです★

ホームページ:http://crewcosmos.ina-ka.
com/
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 7047
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved