このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日の練習予定★
 
2009年7月10日 17時13分の記事


こんにちは! ゆうかです(`・ω・´)★

今日の練習予定を一応書いておこうと思います(笑)



場所/集会室(変更になりました!)

時間/19:00〜21:00


持ち物については、集会室ということで、
シューズを持ってくると良いと思います!


服装は、動きやすいジャージが最適だと思います☆


その他はいつも通りで大丈夫です⌒♪



後程明日の予定も更新したいと思います(・∪-)♭

ではまた後でお会いしましょーっ(^ω^)ノ

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. コスモス運営委員 2009年7月11日 8時39分 [返信する]
ゆうか 稽古予定のアップありがとぉ〜!!

 

2. ゆうか 2009年7月11日 17時4分 [返信する]

いえいえ★
これからも頑張ります!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/crewcosmos/80415
くる天
プロフィール
Crewメンバー さん
演劇Crew cosmos
地域:茨城県
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
演劇Crew cosmo'sの稽古風景などをアップするブログです★

ホームページ:http://crewcosmos.ina-ka.
com/
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 7045
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved