このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
最新ガジェット-ブロくる
KID06 さん
最新ガジェット
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
最新ガジェットの紹介・レビュー
カテゴリ
全て (70)
アクセス数
総アクセス数: 48096
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 12
RSS
自転車通勤なら必要となる二つXiaomiグッズをおすすめ
 
2018年2月2日 17時50分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


  都市を探索する最善の方法はサイクリングですということを良く聞こえる。そのより、多くの人々がサイクリングを安くて便利な通勤法として利用しています。しかし、都市が都市になる最大な理由は人も車も多いということだ。都市に自転車通勤あるいはサイクリングのは、間違いなく挑戦です。そのため、今回がご紹介になった二つのXiaomiから製品をサイクリング愛好者また自転車で通勤している社員たちにおすすめ。


Xiaomiサイクリングヘルメット



仕様


特徴
耐衝撃・安全性
  優れたEPS発泡材を採用され、表面はPC素材で、いざという時に衝突力を吸収して変形あるいは破裂によって使用者の安全をちゃんと守ってくれます。

優れた通気性
  通気穴数が9個の設計ので、ヘルメットないの熱気を効率よく排出できます。

洗練で控えめなデザイン
  アジア人の頭に合わせたアジアンフィットです。高い安定性と美しいフォルムをすべてのライダーに。三色も用意していて、お好みの色を選べれば良い。


Xiaomi 3Dマスク
  完全な快適性のために、サイクリングマスクを欠場したくない場合もあります。 Xiaomi Cycling Anti-haze 3Dマスクは、大口径の余分な呼吸バルブを備えた素晴らしいマスクです。それだけでは不十分であるかのように、マスクにはフィルターがあり、汚染された都市の清浄な空気を残すことはありません。これは、環境に優しいポリウレタンスポンジ材で作られています。それは効果的に大きな細菌をブロックすることができます。マスクは、親密な個人的な保護だけでなく、滑らかな呼吸の容易さを提供します。 Xiaomiのサイクリングアンチヘイズ3Dマスクの全体的な経験は、自然な呼吸ではありません。呼吸のしやすさは、このマスクの最優先事項であり、単にクールではなく、簡単にマントラの呼吸から得ることができます。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/coolkid06/401696

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved