このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
最新ガジェット-ブロくる
KID06 さん
最新ガジェット
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
最新ガジェットの紹介・レビュー
カテゴリ
全て (70)
アクセス数
総アクセス数: 47892
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 16
RSS
Xiaomi Mijia LED ベッドサイト ランプのレビュー
 
2017年12月6日 19時17分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


  寒い冬の夜、寝る時にわざわざ暖かいベッドから出て灯りのスイッチを消すのを面倒だと思ったことがある人は決して少なくない。また、闇に怖くて、徹夜でもベッドサイトランプを開きまま寝ることしかできない。
  その時には、Xiaomi Mijia LEDスマート ベッドサイトランプが助けになります。

スペック
ブランド――Xiaomi Mijia
サイズ――100*100*221mm
重量――約684g
色温度――1700K-6500K
色――約1600万色
最大光度――300lm
規定入力――100-240V ~ 50/60Hz 0.5A
接続――Bluetooth 4.2
機能――スマホでコントロール/1600万色も選ばれる/Mi band 2と連携可能

魅力ポイント
1.上品なデザイン
  Xiaomiの一貫的のデザイン言語にしたがって、シンプルで優雅な白色を使用し、屋内またベッドルームに置いてのは一つの風景になれる。

2.理解しやすい操作パネル
  ランプのトップに設置している操作パネルは、ただ真ん中の電源ボタンと下のモードを変えるスイッチがあります。タッチ式で、明るさを調整するとき時計回りに指で円を描くようになぞればできます。

3.Mi band 2と連動ができる
  Xiaomiの大ヒートになったMi band 2が持っている人は少ないと思う。Mi band 2を着用したまま寝れば、それを感知した後ランプも自動的に消灯してくれるのです。闇に怖い独身女子にはなかなかいいプレゼントではない?

イマイチ
  Bluetoothで連続なので、「リモートコントロール」とアピールしたが、実際作用距離はちょっど短い。

まとめ
  バットサイドランプとして、デザインだけ考えてもコスパはなかなか高い。アプリ側で制御するので、購入した後でもアップグレード可能性があるのがいいだと思います。
  Mi bandとの連携もあるので、正直に言えば予想以上だ。ずいぶん検討する価値があると思います。

購入法
  中華ECサイトbanggood.comを経由すれば、$54.99(約6300円)で購入できます。無料配送で付加給料なんで遠慮しなくでもいい。さっそくチェックしてください。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/coolkid06/397601

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved