このブログの評価  
★★★★総合
★★★★★1人
★★★★1人
★★★☆☆1人
★★☆☆☆0人
☆☆☆☆0人
評価時刻 : 2012-11-23 11:12:15 
評価記事千葉 南房総に行きました(その4)
評価者匿名
評価点5
コメント多分赤ちゃんを生む前に、あなたとあなたの別は半分“邪魔をする”の赤ちゃんでないため、すでにとても長い一定の時間は“性”の福を享受すていないで生活しました。今赤ちゃんはすでに生まれて、あなたはできるだけ早くもとの親密な関係を回復することを望む可能性が高いです。それでは、哺乳期について非哺乳期の新しいお母さんと、それぞれどんな種類の避妊方法を採択するのが AIR JORDAN 19 比較的に適当ですか?次に私達は異なる避妊方法に対して1つ1つ言うようにしましょう。 避妊リング1種が子宮なまりの内の避妊する装置を放置するのです。新しいお母さんのある上環の1ヶ月、3ヶ月、すべて得点は一回検査してはいけなくて、再び後で1年の査一次です。検査の方法は主に超音波スキャンを通じて(通って)輪 エアジョーダン の位置が変化があ DUNK るかどうかを確定しにくるのです。 信頼できる指数:★★★★★ 指数に便宜を図ります:★★★ ★ 適当な人の群れ:Air Jordan エアジョーダン新しいお母さんは安産の後で3ヶ月、宮の産後の6ヶ月上環を切り開きます。 美点:長い効果、簡単です、一回は宮なまりで放置して、避妊する数年;全般的に98%以上に達する効率があって、妊娠のホルモンの避妊する器の避妊する効率を釈放して99%以上に達します;性生活の後で5日以内銅の避妊リングを持って緊 CLASSIC 急に避妊する効果を果たすことができることができることを放置します。 欠点:伝統が銅の避妊する器を持って恐らく月経量が増えることをもたらして、生理痛はおよび腰の酸っぱい腹のぶら下がる感じがあります;恐らく生殖の言う感染を引き起こして、一定の落ちる率があって、もし避妊して失敗するならば、発生の子宮外妊娠かもしれません。
 

評価時刻 : 2006-07-19 23:06:34 
評価記事 
評価者すぎ
評価点4
コメント写真がもっとおいしそうだと よいのだがね。
 

評価時刻 : 2006-07-19 17:06:50 
評価記事 
評価者☆クックル☆
評価点3
コメント
 

このウィンドウを閉じる

Copyright (c) 2012 KURUTEN. All rights reserved.