くる天トップ -  お絵かきブログ。無料お絵描きブログ。課金ブログ作成。ブログで儲ける。

ヘルプ
無料お絵かきブログ
無料お絵かきブログ ブロくるby くるくる天街   電話占いシステム開発  
 
占いシステム開発】 電話占い取り次ぎ業務、占い師の管理、給与管理の業務効率化。コスト削減、回転率UP・売上UP。サービス向上にもご協力させて頂きます。
暮らし - 占い のブログ一覧  
 
宇宙人Nowadays+ (上宮知樹 )
short message 2023.7.31 short message 2023.7.31 3行程度の短い文章です。内容は見てからのお楽しみです・・・。 タロットカードのように、好きなメッセージを開いてください。
魂の故郷通信 (天寿)
近況2 野良猫達の今。 こちらは野良猫募金記事とさせていただきます。
ツインソウルの真実 (ao222)
彼を好きになることを自分に許す 彼が別の女性と結婚したり、付き合いだした理由を改めて
風水で恋愛運や金運を上げる方法とは? (jieosooe)
風水から見る玄関に置く鏡の位置について 玄関は、人が出入りする入り口や出口となっていて、風水においても非常に重視する場所です。 玄関から良い気を取り入れたり、逆に悪い気が・・・・
トゥリニセッテ・学びの宮 (マーヤラジャ・D)
【自分を愛すること】 人はどうしても自分を愛することに関して不得手になることが多い。 むろん、自分を愛しすぎてしまっている人もいる。 どちらにせよ、極端な状況は中々人間社会を生きていくに難しかったりする。
五色人 (いついろ)
五色人 ブログ開始準備中。
占い師りんこりんのブログ (FTりんこりん)
けん玉演歌/三山ひろしさん
恋愛運・金運・仕事運 全て当たる!?占いサイト (むっつ)
恋占いこそ無料サイトで
曉の郷(あかつきのさと)講習サイト (曉管理人)
二十八宿[にじゅうはっしゅく](4) 西方七宿 今回は、西方七宿(白虎)を勉強してみましょう φ(..)メモメモ
彼と30歳までに結婚したいなら沖縄の父 (saigokibo009)
元彼と復縁したいなら沖縄の父
斎の宮チャネリング (斎の宮)
春分 ・自分に向かい合うもの… 夏至に向かい、地固めとする。 心の傷を負うもの、その修復に向かう。 ・土地の磁場を乱すもの… 人が集まる事が自分の名誉とする視野の
宮古島で有名占い師に占ってほしい (とみちゃん7)
宮古島に行って占ってほしいけどいけないなーってときに 宮古島に行って占ってほしいけどいけないなーってときに、スマホとか携帯で占ってもらえるサイトを見つけました。
はるだいぱぱ@愚者の旅.com (佐藤浩士)
今週のメッセージについて(補足) 昨日アップした今週のメッセージでは、”家族”をテーマにタロットを読み取ってみました. ”家族”という切り口で見たわけです.
MOAロマン (杏奈18)
カネボウって世界進出してますよね 缶コーヒーにはまってます。ブラックだけどたまには微糖もいいもんだ。 カネボウを調べてみました。続きはのちほど。 AKB48の大島優子が出会いカフェ嬢の役をやるそうですね。出会いカフェって何
占い師 六本木で活動しています (mariamarisol)
東京六本木で日本一当たる占い館を目指す店長ブログ とりあえず最初なので紹介から。 占い館マリアマリソルOPEN
四柱推命占い館へようこそ (うらら)
四柱推命・占いソフト 四柱推命は歴史ある占いで、中国で長い間実践されてきました。 四柱推命のなかにもさまざまな占術があるため、四柱推命は複雑でとても難解な学問であるといわれています。 ところで、自分の運勢を占って貰
べっていちゃんブログ (べっていちゃん)
生きとし生けるまで、死ぬまで現役で仕事をしていたいです
やりまっせ!! 占い道 (kenzaki)
あけおめー
本日のラッキーアイテム (なんあんぼ)
風水について触れてみたいと思います 今回は占いというよりも風水について触れてみたいと思います。
★願いを叶える開運レシピ★ (★翼★)
★願いを叶える開運レシピ★ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ はじめまして♪ ★願いを叶える開運レシピ★ の 翼と申します。 魔法のような開運レシピを毎月7回お届け致します♪ 月間7回お届けする
つきかげすず (月影鈴)
sain
辻 華の占い鑑定! (華の声)
占い鑑定NO1 ここではメール占い鑑定を1送受信4200円で承ります。 ほかではもっと高い金額でおおこなっいますので特別サービスです。 今回は年末新年バーゲンとして半額の21送受信2100円で承ります。 1
的中率高★占い鑑定室〜予約受付中〜課金料金1000円のみの鑑定 (☆天月☆)
1000円にて鑑定受付中24時間対応 お試し☆ご予約受付中です☆ご予約は、中のメールアドレスにお願いしますm(__)mご相談内容書かずニックネーム、電話鑑定か、メール鑑定かをお書きの上ご送信お願いしますm(__)m絶対秘密厳守! 課金料
夢解析&夢判断 (meraina8)
夢の変化のタイミング 2012年8月7日という次元移動が近づいている。人々の夢もまた、次元移動に向けて、メッセージ内容が変化して行く。 夢判断依頼 続きは  ↓
イタリアンパセリのblog (qhec7nm8)
電気がないと、灯油ストーブが使えない 大震災の被災地で、灯油を無料配布しようとした業者がいる。 みんな大喜びで、長蛇の列。 が、しかし、給油する機会がガソリンで動くのだけれど そのガソリンが、なくなって給油不可能になり、
天人地  日本権力者姓名判断 (福千幸村)
前原誠司−権威単行のため一面に孤立の感なきにあらず 菅直人内閣外務大臣    9  10  13  5   前 原 誠 司 命格=19、運格=18、人格=23、全格=37 〔姓名判断〕   全体運=権威単行のため一面に孤立の感なきにあ
パワーストーン・サンキャッチャー・ロザリオ専門店 癒しグッズカフェ (クリスタル・純子)
はじめまして! こんにちは!クリスタル・純子です♪ 今日からブログを始めることにしました。 主に、パワーストーンやヒーリンググッズを中心に、発信していきたいと思います。 どうぞ、よろ
(仮)鑑定士日記 (わたなべ)
お試しブログ
アバンダンス・ビート♪ (マーヤ&香)
4月10日 薔薇の魔法師育成ワークショップ 花の聖霊たちからのエネルギーを活用すると言った古代魔法の1つです。
アロマ&スピリチュアル アロマロア (☆かおりん☆)
セルフヒーリング)ガネーシャ ここで ご紹介するエネルギーは ☆かおりん☆へ 高次の存在たちから 直接メッセージと共に降ろされた物です。 各 エネルギーの コメント欄へ 参加表明をし  宣言文をお読みになる
生命の樹・真実のタロット (meraina6)
リラのルーン 第8の銀河のルーンは、リラのルーンである。この宇宙を創造したリラの女王に関わるルーンである。リラ、サラ、テラのエネルギーをひとつに纏めているエネルギーを伝えているのである。
hinaのたくましくてひまつぶし日記 (hina-maki)
待ってました。ツヨポン くさなぎつよしくんが復活しました。 テレビで見たけど、やっぱり花がありますね。 お酒に気をつけて頑張ってね。
ブログパーツタウン (BlogParts)
どこでもドコモダケ どこでもドコモダケブログパーツ
占っciao! (hiuna)
3 クラシック系 ここでは、クラシック系の方についてと、 子育てのことを書いています。 子育てに悩まれたり、これから子育てをしようとしている方、 あなたがどんな風に育ってきたか、振り返ってみたくなったときにのぞい
数字で【人間関係】・【子育て】・【運気】を診断できるよ (ren78)
まず自分を診断してみよう!あなたは何番?? 【診断の基になる数字の計算の仕方】 1.生年月日を用意してください。 2.以下の計算例に従って自分の番号を計算してください。 −−−計算例−−− 1973年5月25日生まれの場合。
新規登録
モバイル版 QRコード
ブロくるモバイル版
ブロくるは携帯でも更新できます。
左のQRコードを携帯で読み取って、今すぐアクセスしてみよう!
http://blog.kuruten.jp/mobile.php/top
テンプレート
cherry blossoms2 足跡 クローバー 旅行
テンプレート一覧を見る
困ったときは
ヘルプ
よくある質問
お問い合わせ
課金ブログについて
マークの説明 18歳未満閲覧禁止マーク定期購読課金マーク都度課金マーク閲覧推奨年齢指定マークお絵かきマークくる天会員限定マーク
スタッフブログ
ブロくるサイトリニューアル!
ブロくるが見やすく使いやすくなりました!
お絵描き機能バージョンアップ
レイヤー対応、トーン貼り対応!!!
【ブロくるへのご意見】はこちら
ご意見・ご感想お待ちしております。
【モバイル版】課金記事投稿対応
携帯からも課金記事が投稿できます!
クレジットカード決済代行はテレコムペイメント
CTI・Webシステム開発はイーステム
あなたもくるくる天街で働いてみませんか?
無料お絵かきブログ